Ai Design Store は、現在準備中です。

2021/02/09 17:31

新学期の準備をしているママさんたちへ

入学式や入園式だけじゃなく

授業参観や、保育参観、保護者会などにも使える

折り畳みのルームシューズを発売しました!




正直これは私が一番欲しかった商品♪


参観や保護者会で学校に行くときいつも、スリッパだと階段で脱げてしまって


脱げないように歩こうとするから、凄く歩くのに疲れちゃうんです


この脱げないタイプのスリッパが欲しかった!


しかもこの季節、家にいるとき足元が寒い(特にキッチン・・・)


部屋の中でもこのルームシューズは大活躍なのです。


部屋用と学校や園用に2つ買ってもいいし、

洗濯機で洗えるから、洗ってどっちにも使うという手も。





ネコと足跡のほっこりデザインは、足元がちょっと

ルンッ♪となる可愛さ!


可愛いアイテムが一つあるだけで一日が楽しくなりますよねー。





RULAH特製の巾着も付きますので
持ち歩きも便利!

スリッパ自体は折りたためるので
もっとコンパクトに持ち歩きたい方は、別のポーチや小さめの巾着を使ってもOKです!




他にもシンプルで可愛いデザインが4種類

是非自分のお気に入りを見つけてね!




┈˖⋆┈⋆˖┈˖⋆┈⋆˖┈˖⋆┈˖⋆┈⋆˖┈˖⋆┈⋆˖┈˖⋆┈⋆˖┈˖⋆┈˖⋆┈⋆˖

ー◇身に着けるアート ルーラーのペイントスリッポン◇ー


カラフルでおしゃれなデザインが170種類以上のルーラーのペイントスリッポンは全て私のオリジナルデザイン☆

オーダー頂いてから一つ一つ手書きで作っています。


水に強い塗料で描いているので、洗うこともできるので安心。

おしゃれで可愛いスリッポンの情報を毎日発信しているルーラーインスタグラム

https://www.instagram.com/ai_rulah

 もぜひフォローしてね!