Ai Design Store は、現在準備中です。

2020/07/08 10:58

夏に向けて今年は

お野菜Tシャツをそろえてみるのはいかがでしょう?

今日ご紹介するのは

ビビッドレッドが元気でかわいい人参のデザインTシャツ





一つ一つがちょっとづつ違う
葉っぱが残っていたり
カットされていたり
細かったり太かったり

自然にあるものは形が一つではなく
一つ一つに個性があります

印刷では表現できないこの一個性を
ルーラーの手書きTシャツではリアルに
表現できます

全部ご注文ごとに一枚ずつ手書きをしているので
全部違った表情の作品ができます

同じTシャツを何枚か買っても
全部違う人参が届きます

7枚買って毎日着まわすのも面白いかも!
昨日と同じに見えて、ちょっと違うんだよ
二つ目のニンジンが今日は倒れてるよ
間違い探しをしても楽しいですね

そんな自由で楽しい
ルーラーの手書きTシャツ
ほかにもいろんなお野菜をご用意しています



好きなお野菜を選んで楽しめるルーラーのお野菜Tシャツ

今年の夏は野菜で自分をアピールしてみませんか?


他のもチェックしてみてください