Ai Design Store は、現在準備中です。

2020/05/02 09:23


 

~初夏に履きたいワクワクするようなアートスニーカーができました~

夏が近づいてきて暑い日もふえてきました

半袖になってきて衣替えをしたクローゼットがカラフルでわくわくする色合いになってくる時期です

こんな季節に新調したい爽やかでワクワクするデザインのスニーカーを

今日はご紹介いたします

STAYHOMEの今、忘れがちなファッションを楽しむということをぜひ思い出してください。



~青空の下で花畑をお散歩~

気持ちのいい快晴の青空の下、広い芝生に花畑がある大きな公園を

美味しい空気を吸いながらお散歩する

ゆっくりとした時間をイメージして描いた作品です

青と黄色とオレンジの元気な色合いで

ワクワクするような花柄が気分を上げてくれます

家の中で、どんどん気分が落ち込んでしまいがちですが、きれいな色合いのものを身につけることによって

自然と気持ちが明るくなっていくと思います



~毎日の「いつも服」にプラスしたいちょっとした自己主張~

ゆるっとした「いつも服」に合わせやすいように色合いもこだわって製作しました

まず、気持ちの良い青空を背景にしたブルーには少しだけ黒を混ぜてスモーキーに仕上げました

それからメインの花柄は、花と花が重なるように透けるような描き方をすることで透明感を出しました

派手過ぎずファッションに馴染んで浮きすぎないような配慮をしたデザインではありますが

キレイな色合いと北欧風の花柄はしっかりとワクワクをお伝えできると思います

足元で自己主張できるようにシンプルなファッションに取り入れてみてください



~少しでも気分を上げたい今だからこそ~

家にいることが多く、服装にも気を使わないようになりがちな今だからこそ

お気に入りの服やファッションをあえてこだわって

少しでも気持ちを上げて、自分の好きなものに囲まれることで毎日を楽しいものに変えていきましょう

ストレスをためないようにするコツは、好きな服を着て、好きな音楽を楽しんで、好きなものを好きでいること

これが一番ではないでしょうか?

どんな時代でも

どんな世の中でも

自分が「好きなもの」を「好きでいること」は誰にとっても自由で、一番自分を満たしていくものだと思うのです。


好きなものを、思いっきり好きでいよう!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

RULAHのペイントスリッポン
170種類以上のデザインの中から自分だけのお気に入りを見つけてみてください


-----------------------------------------------------------------------------------------
ペイント作家 ai nihei

インスタ @paintingrulah
twitter @airulah
Facebook @airulah