Ai Design Store は、現在準備中です。

2020/04/09 18:12



ベージュベースのドット柄がおしゃれ

黒の大きめのドットが女の子らしい子のデザインは、
女子向けのデザイン。

スポーティーになりがちなスニーカーも
こんなデザインなら女子にも履きやすいですね!



~デザインの元はスカートの柄から~
このデザインのもとになったのは、まさにスカートの柄から。
かわいいものを見つけるためにネットサーフィンしていると発見したおしゃれなスカート
黒い裾にシースルーのドット柄のスカートがとってもかわいくて
ガーリーでクールですごくおしゃれだったので
これをスリッポンにしたらどんな感じだろう?と
デザインしたのがこのスリッポン



~タイツと合わせるとおしゃれ~
スリッポンは裸足か靴下で履くイメージがありましたが
タイツと合わせるとこんなにシックにまとまりました
ちょっとフォーマルな場所にもカジュアル過ぎないこのデザインなら
使えそうなデザインです




~スカートとスリッポンのコーデ例~

他にもこんな感じでスカートとの相性もいいRULAHのスリッポン

長めのスカートなら裸足で、膝丈ならタイツと合わせて女らしく

色んなスタイルに合わせて楽しめます


170種類以上あるRULAHのスリッポンから

自分のスタイルに合うデザインが必ず見つかるはず。

RULAHのショップページはこちら

https://rulah.theshop.jp/